スマートフォン版はこちら

ハートケア銀河クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハートケア銀河クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「ハートケア銀河クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0012
住所 東京都中野区本町2-50-12 フタバビル2F
電話番号 03-5371-0909
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハートケア銀河クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

東中野クリニック 東京都中野区東中野1-58-12
たかのクリニック 東京都中野区上鷺宮4-6-38
ホームクリニックなかの 東京都中野区江古田4-29-11 フォンテーヌ中野306
藤沢内科小児科医院 東京都中野区鷺宮2-1-6
能戸クリニック 東京都中野区大和町1-45-12
のがたクリニック 東京都中野区野方1-40-1
田郷内科胃腸科医院 東京都中野区弥生町1-60-5
新中野透析クリニック 東京都中野区本町3-23-3 新中野AM-Iビル1F
吉田内科クリニック 東京都中野区本町6-20-17
広川医院 東京都中野区江古田4-30-15


おすすめ病院の口コミ

  • もんてすきゅーさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    風邪をひいてしまい、職場の近くで病院を探していたところ新宿セントラルクリニックを見つけました。待ち時間も少なく、先生も喉の奥まで見てくれて丁寧に診察してくれました。辛かったら点滴もできるということなので点滴をしてもらうと身体がとても楽になりました。薬も咳止めがとても良く効きすぐに体調が良くなりました。仕事が忙しく休みがとれないので助かりました。
  • さんちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    質問しやすい雰囲気がとてもありがたいです。
  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーをちゃんと守ってくれて、説明もちゃんとしてくれました。待ち時間もありましたが気になりませんでした。
    初めて止むを得ず中絶手術をしました。とても不安でしたが本当に無痛で気がついたら終わっていたので安心出来ました。
    男性の医師の方に執刀してもらいましたが、気にもなりませんでした。
    女医の方も多く、優しくて良かったです。
  • よっこさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術を受けました。5年前にも一度中絶している為、一度きちんと診てもらいたいという気持ちもあり、こちらを受診しました。

    以前受けた病院では「嫌な事はさっさと済ませよう」という雰囲気で、後ろめたい気持ちのまま手術を受けました。気持ちも疲れてしまい、今も痛みがあったことを覚えています。
    女性の先生で質問もしやすく責められることがなかったので中絶に後ろめたさはありましたが安心してうけられました。
    全身麻酔で手術を受けるのですが、麻酔の先生が手術中いるので、痛みはこわくなかったです。
    ピルの事も相談できたので、もう二度と中絶することがないように気をつけます。
  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハートケア銀河クリニックの口コミ詳細ページ上部へ